spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ リメイク

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  リメイク    スプレー  ラベル  

Comment (0)  Trackback (0)

小さな大発見

本日もハンドメイドアクセサリーのご紹介ではないんです(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

実は、タイトル通り小さな事なんだけど、自分にとっては大発見だったので
それを記事にしたいなぁと思います。
カテゴリーは「リメイク」にしたんですが、リメイクにもなっていないし(T▽T)


2011.07.12-1


トイレの消臭スプレーです。
右にある「イオンパワー消臭元」は現在使用中のもの。
香りの種類は今回は置いといて・・・。
なぜ、これを選んだのかというと、スプレー部分が白色だったから(笑)

本体はウルトラマンのような銀色で、それが気に喰わない(;´Д`A
白いラベルでも貼ってごまかそうかな・・・
と思っているだけで、なかなか行動に移さず。
そしたら、もう中身がなくなりそうになってきました(笑)

消臭スプレーを見えない所に収納すればいいんだろうけど、
我が家に遊びに来たお客さんが使用できる様に、
見える所に置いておきたいのです。

右の消臭スプレーがなくなりそうなので、
写真の左側の方のスプレーを今回買ってみました。
コレを選んだ理由は、本体が白色だったから(笑)
でも今度はスプレー部分の紺色が気に入らない(;´Д`A

じーっと見てて思ったことが・・・。
「スプレー部分が逆の方がしっくりしそうな色合いね・・・。」

はっっ!!(゜ロ゜)

そうです。
気付いてしまったのです!!


2011.07.12-2


簡単にカポッと取ることができました。
そしてスプレー部分を取り替えて・・・


2011.07.12-3


簡単にカポッとはめることができました。

わーい!!
白いスプレー缶だ~(´∀`人)
文字も絵も控えめだし。
気が向いたらラベルを貼るかも。
でもこのままでも今は満足♪

スプレー部分と本体の色合いも、こっちの方が合ってると思うんですけど(笑)

すっごく些細なことなんだけど、私にとっては大発見でした。
う~ん、嬉しい(=´▽`=)ノ


みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
