spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  アクセサリー    楽天市場  ピアス  ビーズ  アンティーク  エアコン洗浄  掃除  

Comment (0)  Trackback (0)

ステンドピアス

暑くなってきましたね~(;´Д`A
こんなんじゃ、真夏が怖いです。

さて、本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーはピアスです。


2011.06.23-1


透明感が爽やかです(=´▽`=)ノ


2011.06.23-2


金古美色がアンティークな感じを醸し出しています。


2011.06.23-3


真ん中にある透明感のある薄い紫色のビーズには、
宝石のようなカットが施されています(≧∇≦)ノ彡
縁取りも可愛らしいですね。


2011.06.23-4


今日もまたお気に入りが1つできました(´∀`人)



早くエアコンの掃除をしなくては、とは思ってるんですが・・・。
市販の洗浄剤では表面に見える冷却フィンしか綺麗にならないらしく、
中の方にある送風ファンのせいでカビ臭いって事もあるらしいです。
何かいいのがないか探してみたら、こんなのがありました。



業者さんにエアコンのクリーニングを頼むと、安くても1万円はするので、
自分で挑戦してみたいと思います。
これなら、中の送風ファンが掃除できるみたい。
表面の冷却フィンの掃除は、ドラッグストアやホームセンターで購入できるので
(安いしw)使い分けたいと思います。
とりあえず他にも何かないか探してみます(>_<)


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
