spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ネックレス

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ネックレス  ネットショップ  シルバー    

Comment (0)  Trackback (0)

銀色一色のネックレス

本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは、ネックレスです。


2011.06.19-1


またもや銀一色。
夏が近づいてるからなのか・・・。
シルバーに目が惹かれます。


2011.06.19-2


このネックレスのトップ部分は鎖骨下辺りにくるようになっています。
そこからたくさんぶら下がったチェーン。
合計14本のチェーンが動くたびにユラユラと揺れて、シャラシャラキラキラと輝きます。


2011.06.19-3


14本のチェーンの長さは約11cm。
10cmではなく、11cmがちょうどいい長さ。
こだわりの長さです♪


2011.06.19-4


首元のチェーンも1本ではなく、2本どりにしています。
この2本は種類が違うので、さりげなくお洒落アピール (≧∀≦)

白いお洋服でも綺麗ですが、黒い方がネックレスの輝きが綺麗に見えることと思います。
普段着のTシャツにも、ドレスアップした時にも身につけていただけるかと思います。

こちらの販売もネットショップの方で行う予定です。
UPしましたらこちらのブログにてご連絡させていただきますね。

みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
