spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ others

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  お花  イラスト  イラストレーター  イオ    リンク  

Comment (0)  Trackback (0)

お花のイラスト

本日はリンクさせて頂いた素敵な絵描きさんのご紹介♪

絵描きさんって古い?(笑)
イラストレーターさんです。

以前に私が参加させて頂いたイベントを通じて知り合い(私本人は行ってないのですが・・・)
大変お世話になりました。
名前を改め『イオ』として新しく活動されています。

美容室の壁やサーフボードに直接描いたり、
色々な店に彼女の絵が飾ってあったり、ウェルカムボードを描いたり。

彼女は主にお花のイラストを描いてるんですが、私が感じたのは独特な世界感。
「繊細かつ大胆」。
色が「繊細」なのに対して、線が「大胆」。
この正反対にある言葉が1つの絵の中に存在している・・・。
私はそう感じています。

絵に対する感性は人それぞれ。
ゴッホが好きっていう人もいれば、ピカソがいいって人もいる。
好みも人それぞれ。
同じ好みの、同じ感性の人と1人でも多く出会えたら、
それはきっと素敵な事で、また次へと繋がっていくんだろうなぁと改めて感じました。

私もこうしてアクセサリーを作り、ブログにて紹介させていただいている。
もっともっと前へ前へと進めるように、頑張っていかなくちゃな、と考えさせられました^^

前向きな気持ちと癒しをくれる素敵なイラストレーターさん『イオ』さん。
『イオ』さんのブログ 『iopui』
そして、web site(作品集)

是非是非ご覧になってみてください^^


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
