spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 収納

Comment (0)  Trackback (0)

収納を見直して、無印週間で何買おう?3


とうとう「3」にまで突入!!(笑)




2015.04.27-2




前回は「収納を見直して、無印週間で何買おう?2」を書き

キッチン戸棚の左側の下段の見直しでした。




今回は上段の見直しです。


2015.04.27-3


見ての通り、無印良品のファイルボックスを使っての収納。


こうして見てみると、無印週間とはいえ、左右の戸棚の収納をするために

かなりのファイルボックスを買ってたんだな(笑)

(無印良品のファイルボックスを使っての収納 → 




右から


2015.04.28-1


水筒とペットボトルホルダーを入れました。


頂いたものがあったりと、大小さまざまなサイズがあります。







  

次に買う機会があるなら、これらを狙います。





水筒の隣のファイルボックスには



2015.04.29-2



イワタニのミルサーと

(乾燥食品を粉末にしたり、野菜等を入れてジュースやスムージーにしたり、

加熱調理済みの食品をだし汁と一緒に入れてペーストやスープなどを作るもの)


フードプロセッサの2つを入れました。





だし昆布やにぼし、干しシイタケなどで、出汁粉末が作れたり

ふりかけなんかも作れて便利です。

余計な塩分や化学調味料が入らないので◎





その隣のファイルボックスには


2015.04.29-3



ジューサーとコーヒーサーバーを。



いずれも放り込んだような入れ方をしているのは、

こうしないと全部が入らなかったから・・・。



しかしなんだか食品を砕く電化製品ばかり(笑)

全て頂き物です(笑)




その隣には100均のダイソーで購入した、捨てられるお弁当容器を立てかけて


それから左端にはホームベーカリー。



こちらも頂き物で、まだ1回も出番がないのですが

パンを作りたくて作りたくて(笑)





今回、戸棚を見直すことによって、上部にスペースが空きました。



これならもう1段追加できてまだ更に物が置けそうです。





無印週間の為に収納を見直してきましたが、

気が付けば楽天市場で 「 超ドドンパ祭 買い回り企画 」 が開催されているではないですか!!






4月30日1:59までなので、無印良品と並行して色々検討したいと思います。



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全7ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2015
