spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  トイレ  スプレー  ラベル    

Comment (0)  Trackback (0)

消臭スプレーのリメイク

トイレへ入るたびに気になっていた、消臭スプレーのリメイクをしました。




2014.08.26-1



なんだ、このギラギラは・・・!!


以前に簡単なリメイク(というほどではないけれどw)はしたことがあったのだけれど、
(その時の記事 → 「小さな大発見」)
そう何度も同じスプレーを買ってられないし、お買い得品を買いたいし(笑)



色んなブロガーさんたちを参考にし、消臭スプレーカバーは作りました。

脱着式にしようと、マジックテープで止めたりマスキングテープで止めたり。


新しいスプレーと入れ替える時には、そのカバーを付け替えれば
いつまでも使える~♪と上機嫌だったのですが・・・。


不器用なので、ゆるふわなカバーになってしまい
スプレーするたびにズレて「イラッ!」とするので、取っ払ってしまっていました。


本体を持って上部のスプレーする場所を押して「プシュー」ってすると
本体のカバーがずるっと上にあがってきてしまうのです(泣)



そんなイライラは嫌なので、もう最終兵器!!


ザ・直貼り!!(笑)


100均でフリーカットができる光沢タイプのシール用紙を購入。

スプレー缶の円周と高さを測り、そのサイズの中にラベルをコピペして印刷。



2014.08.26-2



もったいないので、空いている場所にもいつか使うであろうラベルを印刷(笑)


ラベルはネットから拝借しました。


消臭スプレーは1階と2階に置いてあるので、計2本分作ります。


2014.08.26-3



髑髏マークがあったりして、よく見ると「クロロホルム」と書いてあります(笑)
我が家に来たお客さんは、スプレーすることに躊躇してしまいそうなラベルですね(笑)



2014.08.26-4



線の内側を切り、スプレー缶に直に貼り付けてしまいます。



2014.08.26-5



はい。完成!!

重い腰をあげてやっとこさ取りかかったものの、
思っているよりも簡単にリメイクできました♪


新しい消臭スプレーを買ったらまた、印刷、切り取り、貼り付けをすればいいかなぁて思っています。


上のスプレー部分は取り外す事ができるので、艶消し黒なんかで塗り替えてもいいかもしれません。



2014.08.26-6



少しサイズ間違い(笑)
隙間が・・・。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------

プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2014
