spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: 虫除け  アロマ  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

天然成分100%の虫除けアロマ

ムシムシする季節。

アロマで気分転換♪



でも持ってるのは上皿に水を入れてアロマオイルを数滴垂らし、下からろうそくで熱するタイプ。

火を扱うので放置しにくい・・・。



なにかいいのはないかなぁ~と何となくネットで検索。








ランプだから火を使わないので、良さそうだ~。

置いててもインテリアになる!




あ!

玄関を開け閉めするたびに蚊がまぎれて入ってきたり
網戸の隙間から小さな虫が侵入してイライラ・・・。


虫除けのアロマってないのかな?



って事でたどりついたのがコレ!


2014.06.27-1








本体とセットになってるやつを購入しました。


このアロマは天然成分100%だそう。
なので、小さなお子様がいても安心。

殺虫成分が入っているものは、喉が痛くなったりするからね・・・。


この黒い本体にリキッドのボトルを差して、そのまま本体をコンセントに挿すだけ。

容器を洗ったり水を足したりしなくていいので、ずぼらな私にはぴったりかもしれない(笑)



適用害虫はユスリカとチョウバエって書いてあったけど、
アロマオイルの成分には「シトロネラ」や「ハッカ油」「ラベンダー」「ペパーミント」なんかも入っていて
これらはゴキブリが嫌いな成分らしいので、それらにも効果があるといいなぁなんて思っています。


香りは爽やかな柑橘系(になるのかな?)



必ずボトルを下側にしないといけないので・・・


2014.06.27-2



延長コードのコンセントの差し込みが上下反対に(笑)


このシリーズ、ボディスプレーもあるみたいですよ。

散歩なんかの時にシュッとするといいかもしれないですね。







本体の色は黒色しかないのかな?なんんて探してたら、
ありました!!白色!!





ブラウンも発見!!





どうやら香りによって、プラグ本体の色が違うみたいですね。


コンセントって白色が多いから、本体が白色だとあまり目立たなくていいかもしれないですね。


コンセントがいっぱいで挿す場所がないのよねぇ。
延長コードのコンセントならあるんだけど・・・って場合には





卓上タイプもあるみたいですよ。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全3ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014
