spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: アルカリ電解水  

Comment (0)  Trackback (0)

アメトークで紹介されていたもの

アメトークの秋の3時間スペシャルの掃除大好き芸人。

私は掃除があまり好きではないので(でも散らかってたり汚いのは嫌いw)
あそこまではまり込んで掃除できるのは羨ましいなぁと思ってしまいました。


その番組内で紹介されてたアルカリ電解水。






紹介されていたのは「超電水クリーンシュシュ」という商品なのですが、
商品名は違えど、私もアルカリ電解水を利用して掃除をしています。




2013.10.10-2



無印良品で洗面台下収納」の記事にチラッと写っておりました。


右の方に写っているタンクのような物がそのアルカリ電解水。





10月28日20:00~23:59 まで4時間タイムセールです!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




「 水ピカ 」という商品。

これもアルカリ電解水で、水100%なのです。


pH13.1という業界最高水準の濃度で、
掃除する場所によって水で薄めて使う事ができます。

薄めて使うのでとってもお得なんです。

二度拭きがいらないので、シュとしてササッと拭くだけ。


洗剤を使いたくない電子レンジや冷蔵庫、庫内はもちろん、手垢で汚れた扉、
ちょっとした油汚れなんかにも便利で、
除菌もできるらしいので、テーブルを拭いたりと大活躍です。


ずぼらな私の大切なアイテム。


タンクもシンプルなので、ラベルを作って貼り換えてもよし!!

使い終わったら、柔軟剤等を入れ替えてもよし!!




2013.10.24-1



でも薄めて使うのでなかなか無くなりません(笑)

これは嬉しい誤算です(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
   
   
--------------------------------------------------------------------------------------

プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全11ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2013
