spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: ワークランプ  IKEA  

Comment (0)  Trackback (0)

IKEAのワークランプ

パソコンデスクというか作業机というか・・・
に使っているワークランプのご紹介♪




2013.04.13-1



このワークランプはIKEAで購入しました。


本当は、あんなのやこんなのが欲しかったのだけど・・・



      

      




壁や棚に挟めるタイプの方が天板を広く使えるので、
天板に置くタイプのワークランプは却下。

あと手元が熱くなるといけないので、LEDである事。

そしてお手頃なお値段である事(笑)



IKEAのワークランプはお値段なんと999円!!



壁や棚に挟めます。
ビスを使うと壁などに固定できるようにもなっています。




2013.04.13-4





LEDの電球もワークランプと同じ位のお値段だったんじゃないかな?



色はこのシルバー一色だけだったのですが、家に耐熱艶消し黒の塗料スプレーがあるので
それを塗ってリメイクすればいいかな~と思ってたのですが
「このままでいい」と却下されました・・・(>ε<)



2013.04.13-2



形は素敵だし、中は白で外は黒ってかっこいいと思うんだけどな~。



2013.04.13-3



そして可動域が凄い!!

もうどこでも照らせそうです(笑)

ちゃんと手元スイッチもついてるみたい。



何かが欲しい時にはとりあえず先にIKEAをチェックしてから・・・
というのが定番になりつつあります(笑)

色が気に入らなくてもリメイクできるからね~。




ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全8ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2013
