spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ネックレス

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ネックレス  ベネチアン  リメイク  ゴールド  ハート  

Comment (0)  Trackback (0)

ハートのネックレス

ご無沙汰しておりました(^▽^;)

バタバタが一段落しました。
が、また9月に入るとバタバタしそうです・・・。

ってもう8月も終わりなんですね。
あっという間だったような気がします。

本日ご紹介するのは、やっとやっとのハンドメイドアクセサリーです。
ハンドメイドといっても、簡単なものなのですが。

今まで連続でリメイク記事を書いていたので、なんだか新鮮(笑)


2011.08.31-1


母と以前にアクセサリーの材料を購入しようと店に行きましたら、
このハートのパーツに母が一目惚れいたしました。

こういうパーツってネットで見た事がなかったので、
私にとっても新鮮でした。

「これで指輪を作ってほしい」と頼まれ、
「ハートがコロコロして鬱陶しいかもよ」と答えたのですが、
「指輪がいい!!」って事で指輪にして渡しました。

こないだ母と会いましたら、「やっぱり鬱陶しい」と(笑)
母が自分でネックレスに作り替えたまでは良かったが、
「ハートのパーツがポロポロと落ちるねん」と言った矢先にポロンと落っこちました(>_<)

で、パーツを預かって今度は私がネックレスに作り替えたのでした。


2011.08.31-2


ベネチアンビーズかな?
ガラス?陶器?でできています。
白色と金色がツボだったんだって。
お値段も結構しました(^^;)
チェーンの金色もこだわりの色。
上品な金色を選びました。


2011.08.31-3


次に会う時に渡します。
喜んでくれるかな?(´∀`)


みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ





プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2011
