spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ブレスレット

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ブレスレット    ピアス  レトロ  アンティーク  ゴールド  ノスタルジー  

Comment (0)  Trackback (0)

レトロなブレスレット

本日は久しぶりにハンドメイドアクセサリーのご紹介です。


2011.09.27-1


アンティークなイメージを彷彿させるパーツを色々と繋げました。
ごちゃごちゃしたブレスレットが頭に描いた完成形。


2011.09.27-2

色とりどりなのにまとまっている感は、アンティークゴールドのなせるワザ。
我ながらうっとり(´∀`)

2011.09.27-3

先日の記事に書いたピアスとお揃いでつけてみようかな。
涼しくなって秋の気配を感じると、ハンドメイドアクセサリーも秋の装い。
茶系統でまとまったこのブレスレットは、これからの季節にピッタリです♪


みなさまに素敵な spice がありますように。





line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Category:   ■ ブレスレット

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  レザー  チャーム  アンティーク  ブレスレット  レザーコード  

Comment (0)  Trackback (0)

お花のチャームのレザーコードブレスレット

spice farm * blog * へのご訪問ありがとうございます。



『マム』のお花。
いただいたお花を飾っています。
20日位経ったのですが、まめに水替えしたり、
水切りしたりすると結構長持ちするもんなんですね。



2011.04.04-1


丸くってかわいいです。
お部屋が明るくなって、ウキウキしてます




さて、本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは
レザーコードを使ったブレスレットです。


2011.04.04-2



私の大好きな色。
くすんだグリーン。
明るすぎず、ナチュラルな色。
抹茶色(笑)

アンティークゴールド色のお花の形をしたチャームを
ところどころに編みこんでポイントに



2011.04.04-3



小さめの天然石なんかも編みこんでもカワイイかも!
手持ちの色んな材料が無くなってきたので、これを機に検討してみようっと。

レザーコードが通るような、太めの穴があいたビーズや天然石を探さないとな・・・。
探すのも楽しかったりするのです。



2011.04.04-4



ワクワクのブレスレットが出来ました!!


みなさまに素敵な spice がありますように。






line

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ






Category:   ■ ブレスレット

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ブレスレット  ゴールド  チェコビーズ  ガラスパール  金色  

Comment (0)  

ピンクのチェコビーズのブレスレット

spice farm * blog * へのご訪問ありがとうございます。


本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは、
キラキラとかわいいピンク色のチェコビーズを使ったブレスレットです。



2011.03.09-1



私にしては珍しく、金色(ゴールド)のチェーンを使っています。
金色って「大人」って感じがして、私にはまだまだ先かな?って思ってたんです。

でも冷静になって考えてみると、年齢は大人も大人、
もうすぐ2回目の成人式だ・・・(笑)なんて思ったら、
ゴールドも似合うんじゃない?と思ってしまったのです。


雑誌なんかに書いてある「貴方に似合う色特集」とか見てみると、
私の肌の色は黄色味が強いので、シルバーよりゴールドの方が似合うみたい。


3個繋がったチェコビーズは淡いピンク色。

小振りのガラスパールも淡いピンク色。

アジャスターの先にも淡いピンク色。



2011.03.09-2


とっても春らしい雰囲気です。

華奢な感じがなんとも可愛いのです。



2011-03.09-3


こんなのつけたら、乙女になれそう(笑)


2011.03.09-4


素敵なブレスレットができました♪



みなさまに素敵な spice がありますように。





line


ブログランキングに参加しています。
ポチッ♪とお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
















Category:   ■ ブレスレット

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  レザー    ブレスレット    

Comment (0)  

レザーコードのブレスレット

本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは、
レザーコードを使ったブレスレットです。

レザーを使ったブレスレットをご紹介するのは、
これが初めてですね


2011.03.03-1



ブラウンと落ち着いたグリーンの2色使いです

編んでいる部分と、編んでいないそのままのレザーコードが3本。




2011.03.03-22011.03.03-4
2011.03.03-32011.03.03-5



革小物が大好きなので、満足なブレスレットです

もっと色々と作っていきたいな。
あんな編み方もしたいし、あのレザーも使いたいな・・・。
あれもこれもと思案中・・・

端っこのレザーコードはぐるぐるぐる~っと巻いてあります。




2011.03.03-6



2011.03.03-7






line


ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ











プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
