spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ピアス  ノスタルジー  アンティーク  ゴールド    

Comment (0)  Trackback (0)

ノスタルジーなピアス

本日は久しぶりにハンドメイドアクセサリーのご紹介です。


2011.09.09-1


自分用にピアスを作ってみました。
アンティークゴールドや茶系を使って、秋色にしました。
落ち着いた色合いです。
まだら模様に入ったゴールドが、ノスタルジーな雰囲気を醸し出しています(´∀`)

実は9月3日に長居スタジアムで開催される
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011(ドリカムワンダーランド2011)」に行く予定でした。
このイベントは4年に1回開催されています。

しかし、今回の大きな台風で延期になってしまいました。
でも、チケットには荒天中止って書いてあったんです。
延期になってしまったけど、中止にならなくてよかった(>_<)
延期という判断に感謝です(´∀`人)

本日9日の午後に、詳しい振替の日程など発表される予定なのですが、
まだ発表されてないみたいで、いつ開催になるのかドキドキです・・・。

予定とかぶらなければいいんだけどな・・・。
このピアスをつけて行こうかなぁ。


2011.09.09-2


みなさまに素敵な spice がありますように。





line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  アクセサリー    楽天市場  ピアス  ビーズ  アンティーク  エアコン洗浄  掃除  

Comment (0)  Trackback (0)

ステンドピアス

暑くなってきましたね~(;´Д`A
こんなんじゃ、真夏が怖いです。

さて、本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーはピアスです。


2011.06.23-1


透明感が爽やかです(=´▽`=)ノ


2011.06.23-2


金古美色がアンティークな感じを醸し出しています。


2011.06.23-3


真ん中にある透明感のある薄い紫色のビーズには、
宝石のようなカットが施されています(≧∇≦)ノ彡
縁取りも可愛らしいですね。


2011.06.23-4


今日もまたお気に入りが1つできました(´∀`人)



早くエアコンの掃除をしなくては、とは思ってるんですが・・・。
市販の洗浄剤では表面に見える冷却フィンしか綺麗にならないらしく、
中の方にある送風ファンのせいでカビ臭いって事もあるらしいです。
何かいいのがないか探してみたら、こんなのがありました。



業者さんにエアコンのクリーニングを頼むと、安くても1万円はするので、
自分で挑戦してみたいと思います。
これなら、中の送風ファンが掃除できるみたい。
表面の冷却フィンの掃除は、ドラッグストアやホームセンターで購入できるので
(安いしw)使い分けたいと思います。
とりあえず他にも何かないか探してみます(>_<)


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ピアス  シルバー  

Comment (0)  Trackback (0)

筋入りビーズの爽やかピアス

本日ご紹介するのは、ピアスになります。


2011.06.16-1


以前にご紹介したピアスがお母さんなら、このピアスはお父さんといったところでしょうか。

すっきりしないお天気。
せめてピアスだけでも爽やかに♪

銀色一色ってのが潔い(笑)


2011.06.16-2


ナチュラルでもエスニックでもガーリーでも、
どんなスタイルにでも溶け込んで、
そしてチラリと spice を・・・。


2011.06.16-3


筋入りビーズの下。
葡萄のようにつぶつぶしたのが可愛らしい。
この辺が乙女な感じ (>ε<)


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  ピアス  アクセサリー  ネットショップ  オーバル  アンティーク  ゴールド  チェコビーズ    

Comment (0)  Trackback (0)

オーバルピアス

本日ご紹介するのは、ピアスです。


2011.05.28-1


アンティークゴールド色したオーバルに、チェコビーズを合わせました。

このビーズは紫色と緑色の2色になっていて、
光によって見え方が変わります。

アメジストのような紫色。
とっても上品です。


2011.05.28-2



みなさまに素敵な spice がありますように。



line


ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Category:   ■ ピアス / イヤリング

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ピアス    プラスチック  ネットショップ  ビーズ  

Comment (0)  Trackback (0)

涼しげな軽やかピアス

本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは、久々にピアスになります。


2011.05.19-1


全部銀色。
涼しげな色合いです。

筋の入った直径約9mmのビーズがかわいい♪
これは金属製に見えますが、プラスチックです。
なので、着け心地がとっても軽やか。
見た目は金属。
言われなければわかりませんw


2011.05.19-2


そのビーズの下は・・・
ほら!
ふさふさの葡萄みたい^^
銀色の葡萄。


2011.05.19-3


使用している色は銀色のみなので、大変合わせやすいかと思います。
どんなスタイルにでもピッタリ。


2011.05.19-4


こちらのピアス。
ネットショップの方にUPしましたので、宜しければ覗いてみてくださいね。


ハンドメイドアクセサリー spice farm のネットショップ → spice farm *shop*


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全4ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
